【掲載情報に関する注意事項】

【掲載情報に関する注意事項】
このブログでご紹介する登山ルート情報の中には、
●一般の方が利用するには危険がともなう道や専門的な技術がなければ通行できない道もあります
●また、利用に制限がある可能性がある道などが含まれている場合があります
●希少な動植物に関する情報を含む場合があります

ご利用の際には、下記の事項をお守りいただきますようお願いいたします。
①伐採作業などにより立入禁止時期がある場合があります
②すべての動植物は、山主さんの所有物です
③希少動植物の保護へのご協力をお願いします(傷つけたり、持ち帰ったりすることは、法律に抵触する場合があります)
④ご自身のゴミは、必ずご自宅まで持ち帰って下さい(山頂には、ゴミ捨て場はありません)
ルールを守れない方は、入山しないでください!!

2012年1月1日日曜日

新年のご挨拶

昨年から登り始めた『金剛山』
その登山道を紹介するブログ、自分のライフスタイルを記録するブログ
そして、TwitterにFacebook、YouTube…色々な人とコミュニケーション

本年も、美しい景色、自然の素顔など拙いながら写真に記録していきます。気ままにブログも更新しますので、気軽にコメントお願いいたします。
皆さんも夢ある一年を過ごされるようお祈りいたしております。

『登山とは、自ら道を選んで山頂を目指すこと』を信条に今年も登ります。



写真は、私の大好きな「石ブテ東谷」の小滝を背景にデザイン文字と龍のイラストをPhotoshopで合成したのもです。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 新年明けましておめでとうございます。
    小滝の年賀状、新年にぴったりと思います。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. subamtさん、おめでとうございます(^^ゞ 新年に登りたかったのですが、今年は親父の米寿でもあり家で新年を迎えました。今年も金剛山を楽しみましょうね♪

    返信削除